- 閲覧前にご確認ください -

人が◯ぬ描写があるかもしれません。

文字サイズ変更

【参加型】マフィア達の復讐劇

#5

新たな復讐者

水晶side

本編の前に↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CN(コードネーム)
水晶:復讐の監獄者
千尋:夜の天使
ルルイエ:虚構の道
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私達は、サブ班と別行動で、ロウエストの館の最上階から侵入した。
パリン
ロウ社2「だ、誰だ!?」
復讐の監獄者「は?テメエらみたいなクズが喋るな。」
ロウ社3「や、やばい。こいつらマフィアだ!」
夜の天使「それが何か?君達はもう少しで死ぬんだから、黙ってくれない?」
ロウ社4「お、おい!黒様が来てくださったぞ!!」
虚構の道「(黒様…?)」
黒「フッフッフ…マフィア共が何をしに来た?」
3人「っ!」
突如現れた、その憎たらしいほど余裕の笑みを浮かべる[漢字]敵[/漢字][ふりがな]復讐相手の一人[/ふりがな]に、私は、怒りが抑えきれなかった。
復讐の監獄者「とぼけんな!テメエらロウエストが殺人・誘拐事件を起こしてんのは知ってるんだぞ!!」
黒「それで、俺達を殺しに来たと。ッフ、馬鹿だな。」
虚構の道「…[漢字]『変幻自在』[/漢字][ふりがな]へんげんじざい[/ふりがな]。」
黒「[漢字]『無闇』[/漢字][ふりがな]むこう[/ふりがな]。」
スッ(虚構の道の技が、相手に吸い込まれる)
3人「っ!?」
夜の天使「…君、能力持ちだね?」
黒「そうだ。俺の能力は[漢字]『無闇』[/漢字][ふりがな]むこう[/ふりがな]!貴様らの能力など、全て効かぬ!」
復讐の監獄者「…それがどうした?2人共、武器で殺るよ!」
2人「分かった。」
ザシュッ ザシュッ
黒「[漢字]『無効』[/漢字][ふりがな]むこう[/ふりがな]。」
スッ
虚構の道「武器でも効かないっ…!」
復讐の監獄者「(お願い…早く来て…)」
黒「ハッハッハッ!目障りなマフィア共が!これでお終いだ!『[漢字]黒穴[/漢字][ふりがな]ブラックホール[/ふりがな]』!」
復讐の監獄者「(早く…!)」
ヒュン


?[大文字]「『キラキラショータイム』。」[/大文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

投稿遅れてすみませんでしたああああ!
いや、ちょっと他の方の参加型があまりにも面白すぎてですね…
とにかく、これからは投稿頻度増やせるようにガンバリマス!

2024/07/23 19:22

海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[32]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL