- 閲覧前にご確認ください -

人が◯ぬ描写があるかもしれません。

文字サイズ変更

【参加型】マフィア達の復讐劇

#4

復讐

妃蝶side

私、妃蝶と、水晶さんの復讐相手―ロウエストにやってきた。
水『サブ班、聞こえる?』(『』は無線での声です)
妃「はい、聞こえます。」
水『それじゃあ、建物行くから。よろしくね。』
妃「はい。」
兎「そろそろ行く?」
妃「はい。」
真「じゃあ、こっからはCN呼びで。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コードネーム
・兎:時間の白い管理者
・妃蝶:夜の天蓋花
・真琴:操りの女王
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ここからロウエストの社員は、ロウ社◯で表されます。
ガチャ
ロウ社1「だ、誰だ!?」
夜「は?うるせえ、黙れ。」
私は怒りのあまり、少し口が悪くなってしまう。
ロウ社1「ひぃい!て、敵だ!敵が侵入したぞ!」
操「まあどうせ、あなたは◯ぬんですけどねw。」
ロウ社1「ひぃいい!!」
ああ、いつも優しい真琴まで性格が変わってる。
時「夜の天蓋花さん、やっつけちゃってください。」
夜「分かった。」
スッ(狐を呼び出す)
狐「ワォオーン!」
ロウ社1「う、うわああああ!?」
ザシュッ
ロウ社1「バタッ」
よし、まずは一人。
操「さすが、植物使い!」
いつもの優しい真琴になってる。良かった。
時「次、行きましょう。」
夜・操「「そうだね。」」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

とうとう戦闘シーン突入!
ロウ社1、儚かったなあ…

2024/07/18 03:00

海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[32]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL