- 閲覧前にご確認ください -

人が◯ぬ描写があるかもしれません。

文字サイズ変更

【参加型】マフィア達の復讐劇

#10

最悪な再会

水晶side

[太字]死亜「うち、こんな形でラキとあいたなかったわ…、」
[/太字]私は、敵である『朱咲死亜』が言った言葉に驚いた。
復讐の監獄者「どういうこと?お前はラキと何か繋がりがあるの?」
青鬼の研究者「えっと、実は私と死亜は…幼馴染なの。」
復讐の監獄者「…そうなんだ。まぁ、残念だけど、殺すことに代わりはないよ。」
青鬼の研究者「っ…!!」
ラキが、悲しそうに顔を歪めた。正直に言って、私だってできることなら殺したくない。
でも、そういうクソみたいな奴らなんだから、殺さないと。昔の私みたいな人がいなくなるように。
死亜「『flourpark』」
パァァァァ(花が咲く)
死亜「ボクはお花が大好きなの…それを汚すのは許さないッ」
復讐の監獄者「あっそ。じゃ、殺してやる。」
攻撃しようとした、その時だった。
復讐の監獄者「っ!?」
突然、身体が拘束され、動けなくなった。
死亜「この技は、花に触れた瞬間に効果がでるの。キミの場合は、拘束の効果がでたね、」
復讐の監獄者「クソっ…!」
ラキに手伝ってもらおうと思ったが、幼馴染を自分の手で攻撃させたくない。って、これじゃ殺られてしまう。どうすれば…
死亜「さようなら、[太字][大文字]『flourbomb』[/大文字][/太字]、」
復讐の監獄者「っ!!」


続く!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

めっちゃ久しぶりの投稿…ていうか、水晶ちゃんには人情というのがないのかな…?

2024/08/07 09:46

海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[32]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL