- 閲覧前にご確認ください -

キャラ変してると思います!🐢投稿です!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

なまえ

文字サイズ変更

俺じゃないみたい 。【国見main】【🐢更新】

#9

私という人間 。

[明朝体]

影山「気づいてなかったのか?お前、泣いてるだろ。ほら」

そう言うと、影山はポケットから手鏡を取り出して、私に差し出してきた。

ヒョコっと鏡を覗いた私は、自分が泣いていることに初めて気がついた。

『...あれ、おかしいなぁ。なんで泣いてるんだろ。泣いてないと思ったのに...』

ただ、家族のことについて考えているだけだった。
家が家庭崩壊気味なことについて悩んでいるだけだった。

それ、だけだったのに...

『[小文字].........ポロポロ[/小文字]』

影山「...話せねぇのか?」

『...[小文字]っえ?[/小文字]』

影山「お前が悩んでいること、俺に話せられねぇか?」

気づいたら、影山に『なんで』って聞いていた。

だって、聞いてくれる人なんて、クロと研磨以外いなかったから。

出会ってまだ間もないのに、聞いてくれる人なんているわけないと思ってたから。

影山「なんでって...俺とお前は仲間だろ?」

『...っ!じ、つは...』

私は、影山に家での事情を話した。

お父さんが私に対して空気のように扱っていること。
お母さんが私とお兄ちゃんを比べて、暴言を吐いてくること。
お兄ちゃんがそんな状況を見て見ぬフリをしていること。
...そして、私は親の前ではとてもいい子を演じているけど、
本当はもっと違う人間なこと。

『どんな人でいたらいいのか、どうしたらいいのか、もうわかんないのっ...』





[/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

下手になってるけど、許してくれぇぇぇぇ!!!
テスト週間で忙しいんだぁぁぁぁ!!!

2024/06/17 21:13

雪月華りゆる@SS専用 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL