俺じゃないみたい 。【国見main】【🐢更新】

雪月華りゆる@SS専用
コメント全7件
  • No.6

    部外者失礼します!
    りゆるさんテスト期間3話出しててすごいです!
    勉強大丈夫ですか笑

    [No.6] neko ID:≫vp0B98F3ybNgQ
    2024/06/17 21:47 [返信]

    NO.
    • No.6への返信】

      結構ギリギリです!!(笑)
      理数系は元々苦手なんで、この2教科は諦めています!!ww
      まぁ、受験生だから頑張らないといけないんですけどね...😭

      「ま、塾毎日通っているし、理数系は赤点ギリギリだけどなんとかなるっしょ!!」精神で書いています!!

      俺の周りにも、勉強諦めてゲームばっかしてる人とかいるし、
      「赤信号もみんなで渡れば怖くない」ではなく、
      「赤点もみんなで取れば大丈夫!!」が暗黙の了解の雰囲気ですねww

      [No.7] 雪月華りゆるID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/06/18 07:19 [返信]
      NO.
  • No.1

    りゆるさんお久しぶりですっ!
    この小説面白いですねぇ、、
    愛読させていただきますっ!

    実は。りゆる様のプリ小説にフォローさせて頂いたのですが、
    りゆる様ご本人であってますかね、??
    コメント失礼致しましたっ

    [No.1] 如月 湊音 ID:≫fpXvmowFW0Ukc
    2024/06/09 21:58 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      本人ですよ〜!!

      プリ小説でもフォローしてくださってるんですか!?
      ありがとうございますっ!!

      よかったらプリ小説の方でフォロバしたいので、Profileのこととか教えてくれませんかねっ?

      [No.2] 雪月華りゆるID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/06/10 06:01 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      よかったです!

      えぇっ!よろしいんですか?!

      プリ小説も同じで「如月 湊音」でやらせてもらってますっ!
      【気になるフォロワーさんフォロー期間中】
      って多分なってますっ!
       
      よろしかったら登録版の如月 湊音のマイページにリンク貼ってありますので
      よろしければそれで飛んで貰えれば行けると思います!
      長文失礼致しましたっ

      [No.3] 如月 湊音ID:≫fpXvmowFW0Ukc

      2024/06/10 07:09 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      わかりました!!

      でもプリ小説のアカウントを持っているスマホが今没収中で、ノベルケイクでは学校のiPadを使ってやってるんです。
      なので、スマホが見つかり次第、フォローさせていただきますね!!

      [No.4] 雪月華りゆるID:≫95W8biv8iH20g

      2024/06/10 07:13 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      わかりましたっ!
      ありがとうございますっ!!

      [No.5] 如月 湊音ID:≫fpXvmowFW0Ukc

      2024/06/10 07:27 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

感想のみ。タメ口OK!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。