文字サイズ変更

拝啓、過去の僕へ

#1

Profile

  「 なんで、なんでッ。自殺するのを止めるんですかっ、… 」

      「 ねえ、僕以外は見ないで、っ……。愛重くてごめ、っ… 」



名前:[漢字]時雨璃央[/漢字][ふりがな]しぐれりお[/ふりがな]
年齢:17歳 (高一)
性別:オトコ
爆誕:1016

小学2.3年ぐらいから虐めを受け始めた現在高一男子
自殺未遂者で自己肯定感結構低め。自傷・自虐を良くしており、精神疾患
精神科に通っていて、不登校だが1ヶ月に2回は必ず行っているが。朝までの登校をしている
人と会話するのが途轍もなく苦手で、声が出しにくくなる
不登校になる前に出来た彼氏さん(年上で同性)と一緒に同棲している
メンヘラ・ヤンデレで、愛が重すぎて何時か嫌われるんじゃないかと怖がっている
(だが。彼氏さん曰く、「嫌いになりたくてもなれないから絶対にそんな事無い」と)
愛想笑い多めだが、彼氏さんの前では本当の笑顔を出す事の方が多い
※その他諸々の設定は後ほど出します。


   見た目

髪型:ウルフカットの襟ちょい長め
髪色:黒髪に紫のメッシュ
瞳:たれ目感ある。黒よりの紫色
服装:基本パーカーなどの緩めに着れるオーバーサイズ系or地雷系

  ♡ ーーーーー ♡

※彼氏さんなどのOCは話の内容などを見て把握して貰えると有難い

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

設定頑張りました🤧
此れから頑張って自分のペースで上げていこうかと思っています🤙🏻➰♡
宜しくお願いします>≺

2024/05/28 17:40

あめさん ID:≫4tWafj.cpInV6
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL