- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

五条家の"落ちこぼれ"は

#3

2話

●● side

●● 「ファァァ[小文字]ァァァァ、、、、[/小文字]」

もう朝、、、、、、、

●● 「着替えるか、、、、、、、」

制服可愛いな、意外と。あ、ちゃんとフード付きになってるんだ。準備準備、、、、、

●● 「よし、行くか!」

キィー ガチャン

テクテクテク

〜原宿〜

●● 「あ、パンダくん狗巻くん!おはよう!」

狗巻 棘 「つな」

パンダ 「よっ、●●」

[小文字][小文字]え〜原宿にパンダいる〜

上野から脱走したんじゃな〜い?[/小文字][/小文字]

あ、パンダだから、、、、、、

禪院 真希 「よ、もう来てたんだな」

パンダ 「あぁ。あとは悟だけだ」

いつも通り時間過ぎてから来るやつね

禪院 真希 「あのバカが来るまで時間あるだろうし、クレープでも食おう。いくぞ●●」

●● 「あ、うん!!」

テクテクテク

クレープか、、、、、甘いやつだよね、、、、、??美味しいのかなぁ

禪院 真希 「おら●●。好きなの選べ。買ってくる」

●● 「え、良いよ。自分で買うよ?」

禪院 真希 「いや、私が奢るぜ?ニカッほら選べ」

●● 「じゃっじゃあ、いちご、、、、、とか、、、、、?」

禪院 真希 「分かった。いちごな?買ってくる。ここにいろよ?」

優しいな真希ちゃん。イケメン、、、、、

ナンパ野郎 [小文字]「ねぇねぇそこのお姉さん?可愛いね。僕とお茶でもどうかな〜?」[/小文字]

え、そんな可愛い子いるんだ、、、、、世の中は広いねぇ、、、、、、

グイッ

ナンパ野郎 「君だよ!!君!!」

え!?私、、、、、?もっと可愛い子いるよ?

ナンパ野郎 「僕とお茶でもどうかな〜?」

●● 「ごめんなさい。友達と来てるので」

ナンパ野郎 「え〜友達よりさ〜僕と遊ぼうよ〜!絶対楽しいって!」

ここにいてって言われたから逃げれないし、、、、、離れたら迷子になりそう、、、、、

ナンパ野郎 「ほらっ!!」グイッ

●● 「やめてっ」

五条 悟 「は〜い。何してんの?」

ナンパ野郎 「は?なんだてめぇ、、、、、、」

グイッ [悟が●●を引き寄せて抱きしめる]

●● 「ッ、、、、、」

五条 悟 「この子僕の連れなんだけど?怖がってんじゃん。どうしてくれるわけ(圧)?」ギロッ

ナンパ野郎 「(・д・)チッ」

タッタッタッタ

五条 悟 「チッあいつ、、、、、●●。大丈夫っ!?何もされてない、、、、、、?」

なんでそんなに心配すんだよ、、、、、、けど、助けてくれてありがたかったな、、、、、、

●● 「うん。、、、、、、、[小文字]大丈夫、、、、、[/小文字]」

五条 悟 「ε-(´∀`*)ホッ 良かった、、、、、、」

禪院 真希 「[小文字]おーい[/小文字]って悟もいんのかよ。ってか●●を離せ。ほら●●。クレープ。並んでてちょっと遅くなった」

●● 「ありがと!(≧∇≦)」

五条 悟 「やだっ。僕の●●だもん!!」

●● 「ちょっ、離れて!食べづらい!」

五条 悟 「ちぇ、、、、、」

●● 「真希ちゃんのクレープなに?一口欲しい!」

禪院 真希 「これはツナサラダだ。いいぞ?●●のも一口貰うぜ?ってか悟が時間前に来んの珍しいな。なんかあったか?まだ十分前だぞ?」

ツナサラダもおいし〜!!あっさり系うまぁ〜(๑´ڡ`๑)

五条 悟 「ムスッ良いなぁ〜僕も甘いの食べたい、、、、、、」

さっき助けてくれたし、、、、、一口ぐらいあげるか、、、、、、?

●● 「、、、、、、、一口食べる、、、、、?」

五条 悟 「良いの!?やったぁ!!」 パクッ 「うまぁ〜!!」

すっごい単純、、、、、、

禪院 真希 「おい悟。一応生徒と教師だからな?またこれやったら弾かれるぞ?」

たしかに!?まぁいっか☆

五条 悟 「はぁーい、、、、、、そろそろ行こっか!!棘とパンダ待ってるし!」

禪院 真希 「ハァ、行くか。●●、行くぞ」

●● 「うん!!」

テクテクテク

パンダ 「あ、帰ってきた、、、、、って悟もいる!?明日は槍でも降ってくんじゃないか?」

狗巻 棘 「しゃけしゃけ」

五条 悟 「え!?棘まで!!僕の扱い酷くない!?」

禪院 真希 「今さらかよ、、、、、」

真希ちゃん呆れてる、、、、、、、w

五条 悟 「まぁいいや!これから、廃病院に行きますっ!あ、場所原宿じゃないよ!」

それ大きな声で言う事じゃないよね、、、、、、、

●● 「じゃあ何で集合を原宿にしたの?」

五条 悟 「なんとなく!!」

聞いた私がバカだった、、、、、、

五条 悟 「はいはい行くよ〜!」

テクテクテク

[廃病院着]

五条 悟 「ここだよっ!!内容は、準一級呪霊1体、二級呪霊2体、準2級呪霊2体、あとは雑魚諸々!頑張っ!あ、僕は任務あるから付き添えないけど、死なないように!」

結構ハードだな、、、、、

五条 悟 「闇より出でて闇より黒く、その汚れを禊ぎ祓え」



禪院 真希 「チッあいつらしいな。とりあえず行くか。」

●● 「その前に、みんなの等級。聞いても良いかな、、、、、、?」

パンダ 「棘は2級。俺は準2級。」

禪院 真希 「私は4級だが、、、、、、●●は?」

●● 「私は準2級だけど、、、、、、真希ちゃん4級なの!?うそ、、、、、めっちゃ強いのに、、、、、、、!!」

パンダ 「真希の家が邪魔して級が上がんないんだ。禪院家だから、権力が強いんだ」

そうなんだ、、、、、、って討伐内容エグくない!?何考えてんの!?

禪院 真希 「となると、、、、今回の任務キツくないか?あのバカが、、、、、、」

●● 「、、、、、、、、まぁでも。やるしかないよね!」

狗巻 棘 「しゃけ!!」

パンダ 「行くか!」

みんなで、生きて帰れると良いな、、、、、

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

五条兄妹可愛いかよ、、、、、、

夢主ちゃん心開き気味〜いい兆しですねぇ

2024/06/02 11:13

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL