- 閲覧前にご確認ください -

少しグロいかも

文字サイズ変更

《参加型》─終末の世界で恋をした─

#3

1話

[小文字]side 瓦屋 美咲[/小文字]
ピピピ,ピピピ
──いつものアラームで重い瞼を開けた
嗚呼,あの日々がまた始まる,そんなことを考えているとスマホが指している
時刻を見つめる
「…あれ」
時刻は午前2:30を指していた
いつも時間は午前6:30に設定しているはずなのに?
「うーん」
起きたばかりの働かない頭を抱えて考える,今日は朝に予定は無いし,設定は変えずにアラームをかける。そんなことを考えながら窓に眼をやる
「……………え?」
窓の向こうは真っ赤だ。夕焼けの色じゃない,血のような赤,雲は黒く淀んでいる。急いで階段を駆け降りる,私の眼に映ったものは
[大文字]この世のものじゃないほどぐちゃぐちゃなナニカだった[/大文字]
よく見れば触手のようなものが生えている,ルージュの水溜まり,呼吸は浅くなってぐちゃぐちゃなナニカの上を駆ける,咽せ返りそうな匂い,いやだ,汚い,いやだいやだいやだいやだいやだ!玄関の戸に手を掛け,開けた時に,やっと見た光景は,[打消し]お母さん[/打消し]が絶望感に苛まれた顔だけだった。
あの地獄のような光景の先には先ほどの匂いはなく,朽ちた建物があり地面は砂漠のようだった。戸惑いながらいつもいる公園に歩いて行くと,後ろから,声がした。
「あ!ねぇ!君大丈夫?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

変な所で終わっちゃいましたね…終わり所わかりません。
まだまだ参加募集してます!

2024/08/30 22:22

明け他人(枯花) ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL