- 閲覧前にご確認ください -

少しグロいかも

文字サイズ変更

《参加型》─終末の世界で恋をした─

#2

キャラシ:一人目…瓦屋 美咲(白鯨さん)二人目…秋石 菊太郎(トト⬜︎さん)3人目…ディック

名前:瓦屋 美咲
ふりがな:かわらや みさき
性格:臆病、人見知り、いじめられた経験から自分に自信がない
性別:女
容姿:色素が薄い、ロングヘア
年齢:16歳
能力:呼び声
能力の詳細:彼女の歌(支配者のキャロル)は旧支配者を一時的に復活させることが出来る。チート級の能力だが、本人は今まで邪神などと関わる事なく普通に生きてきたのでこの能力の重要性を理解していない。
武器:文房具
種族:人間
生かすかどうか:お好きに
作者へ要望:可哀想なのが可愛いので、不憫な目に遭わせてあげてください
その他:まじもんの一般人。能力とSAN値は比例していないので、召喚しても本人のSAN値が削れる。
職業:学生(一般人)
信仰している邪神:よく分かっていないので無信仰
白鯨さんありがとうございます!

名前:秋石 菊太郎
ふりがな:あきいし きくたろう
性格:普段は人が良さそうに振る舞ってるが、惚れた人を包丁で滅多刺しにして、髪をコレクションするのが趣味の狂人。メンヘラ、ヤンデレ
性別:男
容姿:優しそうなイケメン
年齢:19
能力:身体能力強化
能力の詳細:身体能力を強化する能力。単純だが、強力。これで数々の人間を葬り去ってきた。
武器:包丁、ナイフ
種族:人間
生かすかどうか:美咲ちゃんが死ねば後追いで死なせてください
作者へ要望:美咲ちゃんに惚れているので(心臓の鼓動が)ドキドキする展開にしてください!
その他:
・元々狂人なので、SAN値はそんなに減らない。
・自分で美咲ちゃんを殺したいので、美咲ちゃんを殺そうとする存在から美咲ちゃんを守ります。
・美咲ちゃんに惚れたポイントは髪が綺麗、泣き顔がかわいい、殺したい、ふあふあしてる。
・美咲ちゃんの能力に気付いたら信仰していニャルラトホテプを復活させてキャッキャした後に、SAN値削れて泣いている美咲ちゃんを眺めたり、抱きしめたりするのが趣味になりそい。
職業:犯罪者(表向きは学生)
信仰している邪神:ニャルラトホテプ
トト⬜︎さん参加ありがとうございます!

名前:ディック・イアン・ウォレス
性格:大人しく紳士的。優しい。
性別:男
容姿:黒髪、緑目
年齢:???
能力:不老不死
能力の詳細:歳を取らず、死ぬことはない
武器:長生きしていたので、なんでも使える
種族:人間(?)
生かすかどうか:生かす
作者へ要望:特にないです。
その他:
・不老不死と怪しまれない為に戸籍を変えていろんな場所を転々としてきた。
・日本には観光来たらしい。
・アメリカ出身
職業:デザイナー
信仰している邪神:いない
君影スズさん参加ありがとうございます!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

かわいいですねぇ一人目ありがとうございます!まじでありがとうございました!え?二人目キタァ‼︎‼︎ありがとうございました!え?3人目?!夢?

2024/08/30 17:55

明け他人(枯花) ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL