《参加型》─終末の世界で恋をした─

明け他人(枯花)
コメント全19件
  • No.4

    お願いします!

    名前:秋石 菊太郎
    ふりがな:あきいし きくたろう
    性格:普段は人が良さそうに振る舞ってるが、惚れた人を包丁で滅多刺しにして、髪をコレクションするのが趣味の狂人。メンヘラ、ヤンデレ
    性別:男
    容姿:優しそうなイケメン
    年齢:19
    能力:身体能力強化
    能力の詳細:身体能力を強化する能力。単純だが、強力。これで数々の人間を葬り去ってきた。
    武器:包丁、ナイフ
    種族:人間
    生かすかどうか:美咲ちゃんが死ねば後追いで死なせてください
    作者へ要望:美咲ちゃんに惚れているので(心臓の鼓動が)ドキドキする展開にしてください!
    その他:
    ・元々狂人なので、SAN値はそんなに減らない。
    ・自分で美咲ちゃんを殺したいので、美咲ちゃんを殺そうとする存在から美咲ちゃんを守ります。
    ・美咲ちゃんに惚れたポイントは髪が綺麗、泣き顔がかわいい、殺したい、ふあふあしてる。
    ・美咲ちゃんの能力に気付いたら信仰していニャルラトホテプを復活させてキャッキャした後に、SAN値削れて泣いている美咲ちゃんを眺めたり、抱きしめたりするのが趣味になりそい。
    職業:犯罪者(表向きは学生)
    信仰している邪神:ニャルラトホテプ

    [No.4] トト□ ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/08/31 07:48 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      サンプルボイス:
      「一目惚れだ。きっと、来世もその次も、君を殺す。ところで連絡先聞いていい?」
      「オレ髪フェチなんだ」
      「何か希望の死に方とかある?できるだけそれに沿って殺すよ」
      「はぁ?なんでお前如きが美咲ちゃんに手を出そうとしてるの?万死に値するけど?」
      「他の人と話さないで。特にあの男」
      「だぁぁい好き。愛してる。君を殺したいぐらい愛してる」

      [No.5] トト□ID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/08/31 08:03 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      わぁ!参加ありがとうございます!採用です!

      [No.6] 明け他人ID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/08/31 08:41 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      ありがとうございます!

      [No.9] トト□ID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/09/01 08:48 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      マークは🍂でお願いします

      [No.18] トト□ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/09/07 22:24 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      わかりました!

      [No.19] 明け他人ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/09/07 22:29 [返信]
      NO.
  • No.12

    名前:兎月 美莉愛
    ふりがな:うづき みりあ
    性格:優しい、ふわふわ、びびり
    性別:女
    容姿:白色のロング髪、黒色のワンピース
    年齢:13歳
    能力:魔法月
    能力の詳細:月に関する魔法を使える。月の光や月の重力など
    武器:弓矢
    種族:人間
    生かすかどうか:生かしてほしい!
    職業:中学生
    信仰している邪神:なし
    その他:一人称は美莉愛、うさぎが大好き
    サンプルボイース!
    「えっと、自分は美莉愛です、、よろしくお願いしますね、、!」
    「美莉愛、うさぎ好きなんだ!」
    「ヤダぁ、、よぉ、、、怖い、こっち来ないで、、」
    SAN値は平均よりは低いです!

    採用お願いします!

    [No.12] 夢月 ID:≫7pxrxBAif2uac
    2024/09/01 13:09 [返信]

    NO.
    • No.12への返信】

      うわー!ありがとうございます!採用です!

      [No.13] 明け他人ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/09/01 13:25 [返信]
      NO.
    • No.12への返信】

      🌙でお願いします!

      [No.16] YUMI(元、夢月)ID:≫0pnkiz7pqu7A.

      2024/09/07 21:02 [返信]
      NO.
    • No.12への返信】

      はーい!わかりました!

      [No.17] 明け他人ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/09/07 21:34 [返信]
      NO.
  • No.14

    名前:ラビィス シティ
    ふりがな:らびぃす してぃ
    性格:優しくてクール大人しい
    性別:男
    容姿: https://firealpaca.com/get/tWJjdXvF
    年齢:20
    能力:先読み
    能力の詳細:相手の攻撃を先読みして行動をする
    武器:銃
    種族:人
    生かすかどうか:できれば残して欲しい
    作者へ要望:特になし
    その他:特になし
    職業:モデル
    信仰している邪神:特になし

    [No.14] トゥルシア ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/09/07 20:39 [返信]

    NO.
    • No.14への返信】

      わー!ありがとうございます!採用です!

      [No.15] 明け他人ID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/09/07 20:48 [返信]
      NO.
  • No.10

    わー!めっちゃ面白い!!続き楽しみにしてます!

    [No.10] トト□ ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/09/01 12:06 [返信]

    NO.
    • No.10への返信】

      わー!ありがとうございます!本当に嬉しいです!

      [No.11] 明け他人ID:≫91YYGRbRUeQ9I

      2024/09/01 12:26 [返信]
      NO.
  • No.7

    お願いします!


    名前:ディック・イアン・ウォレス
    性格:大人しく紳士的。優しい。
    性別:男
    容姿:黒髪、緑目
    年齢:???
    能力:不老不死
    能力の詳細:歳を取らず、死ぬことはない
    武器:長生きしていたので、なんでも使える
    種族:人間(?)
    生かすかどうか:生かす
    作者へ要望:特にないです。
    その他:
    ・不老不死と怪しまれない為に戸籍を変えていろんな場所を転々としてきた。
    ・日本には観光来たらしい。
    ・アメリカ出身
    職業:デザイナー
    信仰している邪神:いない

    [No.7] 君影スズ ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/08/31 17:12 [返信]

    NO.
    • No.7への返信】

      わわ!ありがとうございます!採用です!

      [No.8] 明け他人ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/08/31 17:32 [返信]
      NO.
  • No.3

    すみません!なんか枯花さんになってました!

    [No.3] 明け他人 ID:≫91YYGRbRUeQ9I
    2024/08/30 22:24 [返信]

    NO.
  • No.1

    名前:瓦屋 美咲
    ふりがな:かわらや みさき
    性格:臆病、人見知り、いじめられた経験から自分に自信がない
    性別:女
    容姿:色素が薄い、ロングヘア
    年齢:16歳
    能力:呼び声
    能力の詳細:彼女の歌(支配者のキャロル)は旧支配者を一時的に復活させることが出来る。チート級の能力だが、本人は今まで邪神などと関わる事なく普通に生きてきたのでこの能力の重要性を理解していない。
    武器:文房具
    種族:人間
    生かすかどうか:お好きに
    作者へ要望:可哀想なのが可愛いので、不憫な目に遭わせてあげてください
    その他:まじもんの一般人。能力とSAN値は比例していないので、召喚しても本人のSAN値が削れる。
    職業:学生(一般人)
    信仰している邪神:よく分かっていないので無信仰

    [No.1] 白鯨 ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/08/30 17:12 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      わぁ〜!かわいい!採用します!ありがとうございます!

      [No.2] 枯花ID:≫95W8biv8iH20g

      2024/08/30 17:51 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加よろしくお願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。