文字サイズ変更

【参加型】転生した最強魔道士は再び最強に君臨します

#1

#応募

作者の夏です!いつもの参加型をしますのでじゃんじゃん応募してください!
いつも通り人数制限はなしです!

名前:
年齢:
性別:中性でもOKです!
種族:
身長:
性格:
好きな〇〇:
嫌いな〇〇:
魔法:いくつでもOKです!
武器:ある場合だけでいいです!
戦い方:
ランク:F〜Sまでです!
一人称:
二人称:
SV:
味方か敵か:
その他:

名前:アイリス(転生前はパキラ)
年齢:18歳(転生前は26歳)
性別:男
種族:人間
身長:173cm
性格:普段は優しいがキレると無表情になる。
好きな〇〇:友人、紅茶、クッキー、魔法、体術
嫌いな〇〇:怠ける奴、苦いもの
魔法:【創成】(クリエイト) 自分が想像したものを具現化する魔法。具現化できる量に限界はないが、自分が操作できる範囲から出ると消滅してしまう。
【地獄の炎】(インフェルノ・フレイム) 赤紫色の炎を出す。相手の骨を燃やす目では消えることはない。
武器:体術
戦い方:魔法を使いつつ、近距離は体術を使う。
ランク:転生前はS、転生後はFから。
一人称:俺
二人称:〇〇、お前、アンタ
SV:「俺はアイリス、友人からはアリーって呼ばれてる」
  「俺の前で怠けるんなら無理矢理にでも体術か魔法をやってもらうぞ」
  「結局こういうのに巻き込まれんだよな、俺って・・・」
味方か敵か:味方
その他:家族いわく巻き込まれ体質。世間知らずなところがある。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/12 20:01

ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL