【参加型】人気歌い手配信者の裏。

*天獄*
コメント全12件
  • No.11

    名前:姫宮瑠々(ひめみやるる)
    裏名前:ゆあさま
    性別:女
    性格:明るい 天然 照れ屋 
    裏職業:殺し屋
    裏性格:敵には口が悪い 天然 照れ屋
    趣味:歌
    容姿:歌い手のとき Picrewの「♡My💘Babyメーカー♡」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=jaKPznHutA #Picrew #MyBabyメーカー

    普段 Picrewの「♡My💘Babyメーカー♡」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=UrkotCzC1E #Picrew #MyBabyメーカー

    武器:ナイフ
    その他設定
    ・始めたきっかけは、歌が好きだったから。
    ・歌い手のときの一人称 ゆあ。 普段のときの一人称 私。
    ・いとこがいる。

    フォロワー人数等 500万人


    サンプルボイス(三つほど)
    ~歌い手~
    『わこゆあ~、みんなのお姫様のゆあさまだよ!!』
    『じゃあ終わるね!おつゆあ~♪』『今からお名前呼びしま~す!』
    ~裏~
    『私は姫宮瑠々!よろしくね!!』
    『あ?黙れ。』
    『ダメダメ人間何だね~♡だから殺さなきゃね~♪』

    採用お願いします!

    [No.11] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/07/10 06:29 [返信]

    NO.
    • No.11への返信】

      ありがとうございます‼ 採用させていただきます

      [No.13] *天獄*ID:≫gmihWxdNkmYz6

      2024/07/10 07:02 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:西田 茜(にしだ あかね)
    裏名前:ゆかり
    性別:女性
    性格:優しい、明るい、たまに小悪魔的でツンデレ
    裏職業:ハッカー
    裏性格:冷酷、冷たい
    趣味:歴史、地理、ゲーム(社会科系のゲームや格闘ゲーム)
    容姿:青髪のポニーテール
    武器:ナイフ
    その他設定
    ・始めたきっかけは歌が好きでうまいからと言われているというのと面白そうだったから
    ・1人称は私
    フォロワー人数等 110万人
    採用お願いします

    [No.1] あおい ID:≫upzY5GHBuP2xY
    2024/07/09 16:48 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      サンプルボイス忘れてました
      サンプルボイス(三つほど)

      (こんちはゆかりです)
      (今日はですねこれやります)
      (今日は○○歌うから聞いてくれ)

      (この程度で成功するなんてお前らバカかよ)
      (依頼ですか 何ですか)
      (今日も仕事するか)
      やっぱりフォロワー200万人に変更でお願いします

      [No.4] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/07/09 17:14 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      配信者のときはゆかりさんで良いですかね?
      とりあえず”ゆかり”で書かせていただきます。

      [No.14] *天獄*ID:≫gmihWxdNkmYz6

      2024/07/10 08:22 [返信]
      NO.
  • No.2



    名前:翡翠 マオ (ヒスイ マオ)

    裏名前:みどりぃ

    性別:女

    性格:天真爛漫、優しい

    裏職業:情報屋(だけど、どんな依頼もこなすので、殺し屋でもある)

    裏性格:無感情

    趣味:歌う事、絵を描く事

    容姿:配信|https://picrew.me/ja/image_maker/1477859/complete?cd=5fqSNCWGX6
       裏|https://picrew.me/ja/image_maker/1990109/complete?cd=Zh1rjYGG6o

    武器:鎌、ポールウェポン

    その他設定

    ・配信を始めたきっかけは、元々、機材を触ったりするのが好きで、推しを見つけたから
    ・一人称は僕
    ・無感情なのに天真爛漫なのは、推しを真似しているから

    フォロワー人数

    150万人!目指すは1000万人ごえ!


    サンプルボイス(三つほど) 

    「こんちはろっすはろーっす!天真爛漫美少女、!みどりぃやよっ!」
    「それではサラダバー、!次の配信でなっ!」
    「あ?コラボ相手にも容赦しねぇわよ!僕はそーゆう主義なもんでなっ!」

    (一応裏version)

    「…依頼ですか、何でもしますよ、ただし、それ相応の値段が必要ですけど」
    「無情、?そんなの、仕方がないじゃないか、感情なんて捨ててしまったんでの」
    「情報ですか?どんなのをお求めで?」

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.2] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/07/09 16:55 [返信]

    NO.
    • No.2への返信】

      参加ありがとうございます!!

      [No.12] *天獄*ID:≫gmihWxdNkmYz6

      2024/07/10 07:01 [返信]
      NO.
  • No.10

    名前:柊楓(ひいらぎかえで)
    裏名前:波琴紅葉(なみことくれは)
    性別:女
    性格:優しい、元気、天然
    裏職業:殺し屋
    裏性格:結構なサイコパス
    趣味:スイーツを食べること
    容姿:歌い手の時→https://picrew.me/share?cd=cgbe7HSts1
    殺し屋の時→https://picrew.me/share?cd=I8vN48e8Vl
    武器:レイピア
    その他設定
    ・興味があったから始めた
    ・僕っ娘
    ・好きな曲はメズマライザーと人マニア
    フォロワー人数等
    1500万人


    サンプルボイス(三つほど)
    「やっほー!皆ー!波琴紅葉だよー!」、「メズマライザーを歌うよー!」、「僕のレイピア、すごいでしょー!」
    採用お願いします!

    [No.10] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/07/09 22:59 [返信]

    NO.
  • No.9

    名前:雪月華りゆる(ゆづはな りゆる)
    裏名前:三日月りゆ (みかづき りゆ)
    性別:男
    性格:元気っ子
    裏職業:スパイ兼マフィア
    裏性格:マイペースな不思議くん
    趣味:読書、はんなの観察日記
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=F6jJAAThKm
    武器:日本刀
    その他設定
    ・双子の妹・雪月華はんながいる
    ・始めたきっかけは、親に捨てられてお金を稼がなきゃいけなくなったから。
    • りゆくんと呼ばれている。
    • 結構なシスコン
    • はんなとは、推しの子のルビーとアクアみたいな感じ
    • 美男美女すぎる双子の歌い手として有名
    フォロワー人数等
    1000万人。

    サンプルボイス(三つほど)

    歌い手
    『みなさんこんちゃ〜!!』
    『お、スパチャありがと〜!!』
    『よっしゃ!!早速始めるか!!』
    『世界一可愛い生き物?...うん。それは俺の双子の妹であるはんなに決まってるだろ〜!!』

    裏(スパイ兼マフィア)
    「えー?俺がやんの〜??」
    「はんな!危険だから、俺がこの仕事はやる!」
    「はんな!?怪我したのか、平気か!?」


    よろシャスっ!!

    [No.9] 雪月華りゆる ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/07/09 18:55 [返信]

    NO.
  • No.8

    名前:雪月華はんな(ゆづはな はんな)
    裏名前:三日月はんな(三日月はんな)
    性別:女
    性格:天真爛漫な元気っ子(推しの子のルビー的な)
    裏職業:スパイ兼マフィア
    裏性格:情緒不安定、天真爛漫だけど儚げ
    趣味:蒼さんの動画を見ること、読書、演技
    容姿:https://picrew.me/share?cd=Xk3PpDJ1co
    武器:銃
    その他設定
    ・ギャル
    ・雪月華りゆるは双子の兄
    • 親に捨てられてお金を稼がなきゃいけなくなったから
    • 美男美女すぎる双子の歌い手として有名
    • 夢は蒼さんとコラボすること!
    • 将来の夢は女優
    フォロワー人数等
    1000万人
    全部の垢を合わせたら5000万人くらい

    サンプルボイス(三つほど)

    歌い手
    『お兄ちゃん、恥ずかしいからやめて??』
    『私、将来は女優になりたいんだー✨』
    『あ、蒼さんっ!?初めましてっ!!✨』
    『スパチャ、ありがとうございます〜!!』

    裏(マフィア兼スパイ)

    「夢を叶えるためには、犯罪もするよ」
    「蒼さんはキラキラしてるからきっと...裏の世界を知らないで生きてきたんだなぁ...」
    「お兄ちゃん。お兄ちゃんの夢は、なに?」
    「嘘でしょっ!?まさか蒼さんが殺し屋だったなんて...!!」

    よろしくお願いしますっ!!✨

    [No.8] 雪月華はんな ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/07/09 18:54 [返信]

    NO.
  • No.6

    名前:冬野真白(ふゆのましろ)
    裏名前:花舞桜(かまいさくら)
    性別:女
    性格:甘えん坊、ツンデレ、優しい
    裏職業:マフィア(と言っても結構優しい)
    裏性格:怒らせたらやばい、外道には容赦ない
    趣味:ボ◯ロを聞くこと、絵を書く、工作、空想
    容姿:白色のロングストレート、ワンピース
    武器:銃、ボール型の爆弾
    その他:桜(実況者)のときは一人称僕。
    真白(マフィア)のときは知らない人には私、
    知ってる人には真白。
    フォロワー等:100万人

    サンプルボイス
    桜(実況者)↓
    「みんな〜こんさくら〜!」
    「ん?何で名前が春っぽいか?それはね、春のように、みんなといい出会いがありますようにって意味なの!」
    「凄いww画面上がCaosにwww」

    真白(マフィア)↓
    「みんないつも、手伝ってくれてありがとな」
    「あ?何で今更命乞いしてんだてめぇ(←外道の処理してる)」
    「お仕事疲れたー誰かお菓子ちょうだいー!」




    [No.6] 夢月 ID:≫5pMouCvazjSdI
    2024/07/09 18:11 [返信]

    NO.
    • No.6への返信】

      真白のマフィアチーム名:スノウファミリー

      お願いしまーす!

      [No.7] 夢月ID:≫5pMouCvazjSdI

      2024/07/09 18:17 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

応募待ってる!!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。