- 閲覧前にご確認ください -

GL・微グロの描写を含みます。

文字サイズ変更

獣魔のあなたへ

#1

1

獣魔。それは瘴気に触れてしまった人間が突然変異したもの。

自我を失い、健康な人間に襲いかかる。そして最後は―


[中央寄せ]♦[/中央寄せ]

「やめて!この子だけは…この子だけは駄目よアリサ!!!」

私が5歳だった頃、私以外の家族全員が死んだ。4つ年上の姉と父、母が。

私の姉は幼いころに瘴気に触れ、背中に醜い跡を負った。それは時限爆弾らしい。いつ獣魔になるか分からない。本当ならば警察に届けないといけない”姉”の事故は、”姉の死”という嘘をもって葬る。
両親は姉を失うことなどできなかったからだ。

しかし爆弾を抱えた姉アリサは、私が5歳になる日に獣魔となってしまった。
父を殺し、私を抱えて逃げる母を殺した。

私はというと母の身体を盾にして、犠牲にならずに済んだのだった。
その引き換えにおぞましいものを見た。

姉の面影をそのままにした獣魔と、無精ひげを生やした男。男は大ぶりの刀を持っていて、姉の首を断ち切った。
姉の身体は闇に溶け、浮かび上がった魂は男が持って行った。

残ったのは血だ。混ざり合い、誰の者ともつかない血痕。姉の歯形が付いた遺体。

5歳の私がすべてを覚えられるわけないので、きっと後で誰かから教えてもらったことも含まれているが、私の知る”獣魔”の記憶は以上だ。

[中央寄せ]♦[/中央寄せ]

今、私はレンジャーをしている。
獣魔の討伐や捕獲を目的とするギルドの一員で、特別な刀を使って獣魔を暴く。

私達レンジャーは獣魔を倒す・殺すではなく「暴く」と言っていた。
元々は人だった彼らに対する、最後の敬意として。

「たいちょー、ねぇったらねぇー」

巫女とあだ名されるツインテールの少女が仕事の邪魔をする。
入隊してすでに3年。史上最年少の女性隊長レンジャーとなった私は、そのまま「隊長」「たいちょー」とあだ名されている。本名は姉を思い出すので好きじゃない。

「たいちょー、ほんとに大事なんだよ!!ねぇー」

こういう時は無視に限る。構ってしまうと1時間は覚悟せねば…

[太字]第4番小隊は、至急出動してください。場所はイロハの森―[/太字]

言い忘れていたが私たちは第4番小隊。4番にしてエースの名を冠する、私の誇りだ。
今日の獣魔は、いったい誰なのだろう。

巫女と私は、急いで出動した。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/22 11:56

月夜の番人(月乃彩) ID:≫upfsb/.p7ViyM
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL