この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
下の名前

文字サイズ変更

推しの世界に入り込んじゃった!?(カービィ編)

#1

カービィ1

「 」は声に出してる声( )は心の声

ここは飽きれるほど平和なプププランドそこに一人の女の子が迷い込んで来た様です。

●●「ここどこだろ、、早く家に帰らなきゃ!」

バンワド「どうしたのあまり見ない顔だけど?」

●● (えぇえ!?いっつもカービィの隣にいるバンダナワドルディがここに!?)

カービィ「バンダナワドルディ!大変だよ!!」

バンワド「どっどうしたのカービィ?」

カービィ「あのねマルクとマホロアが、、」

●●「ちょっと待って何を言っているのかわからないよ二人とも」

マルマホ「カービィ!今度こそポップスターを手に入れるヨォ なのさ!」

マルマホ「、、、誰キミ なのさ」

●●(さすがに自己紹介しないとダメか」

●●「うち●●えっとー気づいたらここにいて帰れなくなってて、、」

カービィ「何それめっちゃ大変じゃん!!」

マルマホ「まぁそんなことはどうでも良いヨォ なのさ今度こそポップスターを」

メタナイト「こんなところで何をしている」

マルマホ「チッめんどくさいやつが来ちゃったヨォ なのさ」

マルマホ「今日はこんぐらいで許してやるヨォ なのさ」

タタタタタ(足音)

バンワド「あの二人は何をやりたかったんすか」

バンワド「とりあえず○○さんが困ってるみたいなんで帰る方法を見つける事が先ですね」

カービィ「そうだね!!」

●●(これって夢なのかな?)

●●(まぁ推しがいっぱいいるしとにかく様子を見よう)

メタナイト「とりあえずデデデ大王にも言ってみるか」

                  デデデ城に到着

バンワド「大王様なんかこの事について知らないですすか?」

デデデ「わしは全く知らんぞ」

メタナイト「という事で貴方にも協力して頂きたい」

デデデ「ワシはやらんぞ」

バンワド「終わったら大王様が大好きなスイーツを作りますから」

デデデ「よしこの事乗った!早速作戦を考えるとしよう!」

カービィ「バンワド〜後で僕にも作って〜!!」

バンワド「わかりました」

メタナイト「○○ここに来る前に何か心あたりがあるか聞きたい」

●●「そういえば船に乗ってなんかビューンってきた様な気がする」

イロハ以外「何か心辺りがあるよ な ぞ!!」

カービィ「じゃあそうと来たらあの人を探すしかないね!」

バンワド「そうですね!」

その頃マルマホは

マホロア「ないっないっ!?」

マルク「どうしたなのさ」

マホロア「ローアが消えちゃったんダヨォ」

マルク「それってやばいんじゃないなのさ」

マホロア「当たり前ダヨォ!!」

デデデ「お前ら見つけたぞ!ローアを出せ!!」

マルマホ「ローアがないんだヨォ なのさ」

●●「じゃあ帰れない??」

カービィ「それじゃダメだよ!!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

第一

2024/05/21 12:30

イロハ ID:≫kpHCmSc2UK3iY
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL