- 閲覧前にご確認ください -

殺人の描写があります!

文字サイズ変更

喫茶店の裏側は殺し屋組織『参加型』

#4

3人目です!

名前:青井 ラァ(アオイラァ)
年齢:500000歳
種族:青鬼
性別:女
容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1904634/complete?cd=aoPuvJJ4l9
                   (キラキラ鱈メーカー3)
性格:仲間思い、サイコパス、責任感強め、優しい
能力:「青鬼の館」青鬼がいる館に相手を閉じ込める。青鬼を召喚することも可能
武器:ナイフ、弓、銃、鎌
喫茶店の役職:副店長
殺し屋の役職:前線部隊隊長
好きな○○:読書、歌う事、人殺し、青鬼との戯れ
嫌いな○○:仲間を傷つける奴、わかめサラダ
サンプルボイス:「青井ラァですぅ」
        「チーズケーキがおすすめっ!」
        「「青鬼の館」…本当はあの子達に手を汚させたくないけど」
        「アオ。フワリ。やっちゃて!」
        「はい~!抹殺ぅ★」
        「ハハハハハハハハハ!君。絶望してるのぉ?」
        「傷つけた。僕の仲間。お前は死ぬ」
        「…ごめんね。」
その他:元々能力がなかったが自身を拾った青鬼から能力を分けられた。
    青鬼は普段からいる「アオ」と「フワリ」が一番強い。一人称は僕
    ラァという名前は拾ってくれた青鬼がつけてくれた。(青井というのは拾ってくれた青鬼の苗字)




名前:アオ
種族:堕天使×青鬼
性別:不明
性格:仲間思い、優しい、サイコパス、ラァ大好き
武器:鎌、弓、素手
容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=9TO1S2s8pA
                                (ふわふわ鱈メーカー4)
サンプルボイス:「アオやよ~!」
        「ご主人呼んだ?」
        「ご主人の頼み事なら全部請けおうさ」
        「…かわいそうに」
        「堕天使だぞ~?」
        「フハハッハッハ可哀そうだねぇ?」
        「ご主人~!!大好きっ!」
        「私はねぇ。仲間が大好きなの」
その他:普段は丸っこい青鬼になっている。ラァの呼び方は「ご主人」
一人称:私


名前:フワリ
種族:悪魔×青鬼
性別:不明
性格:実力主義、ラァの事が心配
武器:素手、ナイフ、銃
容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=AjydSayR13
                                (ふわふわ鱈メーカー4)
サンプルボイス:「フワリだ。」
        「…主。なんかようか?」
        「殺してやるよ」
        「悪魔だって?ハハッ俺は悪魔だ」   
        「ハッてめぇ死んでねぇな?殺してやるよ」
        「俺は主の事が少しだけだぞ?少しだけ心配なんだ」
        「…ツンデレ?は?黙れ」
その他:アオと同じ普段は丸っこい青鬼になっている。ラァの呼び方は「主」
一人称:俺
二人称は ラァ→君、○○(呼び捨て)
     アオ→君、○○ちゃん、○○君
     フワリ→お前、○○(呼び捨て)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

参加ありがとうございます!全員採用しました!副店長とボス補佐は締め切りました!

2024/06/01 17:18

ユウ ID:≫8tLFDz0BK708c
小説を編集
/ 15

コメント
[43]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL