コメント
喫茶店の裏側は殺し屋組織『参加型』

ユウ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.9

    名前:大水青(たいすいあお) オオミズアオという蛾の名前が由来です。
    年齢:50000歳 見た目20歳頃
    種族:妖虫
    性別:男
    容姿:中性的な麗しい容姿。髪、肌、まつげさえも真っ白。瞳は淡藤色。身長は175cmほど。細身。
    性格:冷静、沈着。ややマイペースだが、サイコパスではない。自称、常識人。
    能力:虫を操る。(例︰蛆虫を操り死体を動かせる 蝿を使い視界を塞ぐ 蜂を使って刺す 
              虫の見たこと聞いたことなどがわかる などなど、、 蛇も入る)
    武器:服の中に虫を入れているため、一応虫が生息していないところでも戦闘可能。
    喫茶店の役職:バイト(バイトリーダーができるならバイトリーダーで、、w)
    殺し屋の役職:暗殺部隊もしくは、情報収集部隊。隊長で。表立って戦うじゃないのであれば、なんでも。
    好きな○○:意外と甘党。(ブラックコーヒーが飲めない) 
          仲間(というか破天荒な奴らばかりなので、自分が居ないと駄目だと思っている)
          虫(愛している)
    嫌いな○○:トマト、愚かな奴ら、運動
    サンプルボイス:「全く、、常識を知らないのか?」「もしかして、もしかしなくとも、お前は馬鹿なのか?」
            「僕の好きなようにさせてもらう」「トマト?あれは食用ではないだろう」
            「この、、脳筋共め、、、、、!!」「肉弾戦だけが、戦いじゃないことを教えてやろう。」
    その他:もともとはただの虫だったが、生きているうちに進化していき、妖虫となった。
        それから、長い年月をかけ人に化けている。なんだかんだいって、それなりに仲間に愛着がある。
        一人称は僕。もとは虫なので体力はあまりなく、他のメンバーと腕相撲すると確実に最下位。

       変えたい所があれば変えても全然OKです!採用お願いします!!!

    [No.9] 大胡麻斑 ID:≫.pNRnxeFwo9wA
    2024/06/01 18:39

    • No.9への返信】

      採用します!情報収集部隊でいいですか?

      [No.15] YouTube大好き!ID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/06/01 19:07
    • No.9への返信】

      はい!ありがとうございます!!!!

      [No.19] 大胡麻斑ID:≫.pNRnxeFwo9wA

      2024/06/01 19:52
    • No.9への返信】

      なんか自分だけ、容姿のPicrew(アイコンメーカー)をあげてないのが気になったので、一応出しときます、、、

      大水青 容姿… https://picrew.me/ja/image_maker/1721661/complete?cd=5TM9o81Iz1
              「探索者よ探索しろ」で作りました。 参考程度に見てください。

      [No.29] 大胡麻斑ID:≫.pNRnxeFwo9wA

      2024/06/03 18:42

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。