コメント
喫茶店の裏側は殺し屋組織『参加型』

ユウ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.2

    名前:夜月 咲空 (やづき さく)

    年齢:14歳

    種族:吸血鬼と人間のハーフ

    性別:女の子

    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2217165/complete?cd=viJvtNTwqD
       検索欄で「ペーストして開く」押してください。

    性格:普段は優しくてちょっと不思議ちゃん。
       だけどたまーにサイコパス発言炸裂。
       実はドSで天然小悪魔系な感じ。
       でも全体的に雰囲気がふわふわしてる。

    能力:「血毒」自分の血が相手に触れると
        その相手はだんだん苦しくなって
        血に触れてから5分後に死ぬ。

    武器:自分の血と、誰かを殺す時用の包丁

    喫茶店の役職:コーヒー専門の作る人

    殺し屋の役職:くそ強いエリートでボス補佐

    好きなこと:殺人と戦い

    嫌いなもの:太陽 (吸血鬼とハーフだから)

    サンプルボイス:「コーヒー専門だから」
            「あーあ、もう死んじゃった。つまんないの」
            「もう時間切れ?もっと苦しむとこ見たかったなあ」
            「だいじょーぶだよ!コーヒーに血なんて入れてないから!」
            「だーめ、我慢して?」
            「苦しい?ごめんわざと」
            「お仕置きだよ?口答えしないで」
            「もう限界?まだ序盤なんだけど」
            「注文変更?別に良いよー!」
            「もっと苦くしてほしい?もーわがままだなあ」

    その他:吸血鬼のハーフだけど血は飲まなくても生きれる。
        めっちゃ美人。人を殺すときは目にハイライトがない。
        血は色が濃ければ濃いほど良い血だと思ってる。
        他人が死ぬのは見てて楽しいけど仲間が苦しむのは
        許せなくて仲間を傷つけた奴を本気で殺そうとする。


    採用お願いしますね!

    [No.2] 七空 ID:≫.p.lt/LbR.hS.
    2024/06/01 15:15

    • No.2への返信】

      ボス補佐は早い者勝ちでして…もう埋まってしまったので、別の役職に変えてもらえませんかね?報告してませんでした!すみません!でも、採用します!

      [No.5] YouTube大好き!ID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/06/01 17:09
    • No.2への返信】

      採用ありがとうございます!

      分かりました今すぐ役職変えます!

      「くそ強い有能で優秀なエース」

      でお願いします!

      [No.24] 七空ID:≫.p.lt/LbR.hS.

      2024/06/01 22:46
    • No.2への返信】

      あと一人称は私で!

      二人称はあなたで!

      [No.25] 七空ID:≫.p.lt/LbR.hS.

      2024/06/01 22:47
    • No.2への返信】

      ありがとうございます!

      [No.26] YouTube大好き!ID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/06/01 22:56

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。