コメント
喫茶店の裏側は殺し屋組織『参加型』

ユウ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.18

    名前:孤真 コトリ
    年齢:「数えてない‼︎」
    種族:鳥人間
    性別:男
    容姿:https://picrew.me/share?cd=ubXF3P8j1V
    性格:冷静,
    能力:「カンニング」人や物の少し先の様子が分かる。少し先の様子を変える事も可能だが,本人曰く得意じゃないそう。
    武器:スナイパー,クロスボウ
    喫茶店の役職:バイト
    殺し屋の役職:後方部隊
    好きな○○:仲間,カフェラテ,苦い物
    嫌いな○○:甘すぎる物,痛み
    サンプルボイス:
    「ご注文....あ,コーヒーですね!」
    「バンッお,当たっちゃった〜?w」
    「うるせえな。さっさとくたばれよ〜。」
    「あ、死んだ。よっわ....」
    「前線部隊さんガンガン攻めるね〜w」
    「ツンツン生きてる〜?あ,死んでる。」
    「仲間は大切にするから。」
    「お前...凄え怪我...大丈夫?そいつら地獄落としてくる」
    その他:ブチギレたら止まらなくなる。敵さん煽りがち。カフェではちゃんとしてる。仲間傷つくと内心めちゃくちゃ心配してる。
    一人称:俺
    二人称:君,お前,〇〇

    採用お願いいたします‼︎

    [No.18] ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
    2024/06/01 19:21

    • No.18への返信】

      採用します!鳥人間⁉面白そうですね~

      [No.31] YouTube大好き!ID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/06/02 09:45

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。