- 閲覧前にご確認ください -

我々だのshpくん夢小説です。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

苗字
名前

文字サイズ変更

《短編》【あなたへの返事は____】

#1

その答えは




[太字]その答えは[/太字]





私には好きな人がいる。その好きな人は、煽りが上手で、でもなんだかんだ優しいし、かっこいいし.....



「○○、ホンマバカやな〜?」


『うるさいな.....私だって本気になれば点取れるからぁ!』


「え〜、ホンマー?w」


『バカにすんなぁ!!』




茶番みたいな会話して、けど好きで。









昼休みに女子会をしてた。そしたら、好きな人の話になって、




「○○は好きな人いないの〜?」


『えー、私?.....いないよ〜笑』



なんだか照れくさくて、そして嫌な予感がして、だから隠した。そしたら、女子会のメンバーの1人の、「藍ちゃん」が




「えっ、そうなの?良かった〜.....○○ちゃんショッピくんと仲良かったから不安だったんだ〜!」



『え?』


「あっ!もしかして藍ちゃんの好きな人、ショッピくん!?」


「えっと、そう、なんだぁ.....」


「うぃー!青春!じゃ、頑張れー?」

「うんっ、分かった!○○ちゃんも、





藍のこと、応援してくれるよね?」




『あ、うん......』






------------------------------------------------------------------



授業中、少し後悔しながら居たら、隣の席のショッピから手紙が回ってきた




ガサ....







 放課後、残っといてな

            」


って書いてあって、ショッピの方を見ると、珍しくノートを取ってて、でも耳が赤かった。




期待、していいんでしょうか。






---------------------------------------------------------


放課後になって、待ったら、もう教室には2人きり。


変な緊張感が流れて、それを破ったのはショッピだった。




「あの、さ。○○」


『はい、どうしましたか....?』




緊張したからか、敬語になってしまって




「好きや。俺と、付き合ってほしい。」





どうやら、期待しても良かったみたいです。





嬉しくて、「私も好き!」って答えようとしてた。



けど




《藍のこと、応援してくれるよね?》




その言葉が頭を遮って、




私は、最低な女になるか、それともこの恋を捨てるか、




私はこっちを選ぶ。





『______』





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

最後の言葉は、なんなんでしょうか。藍ちゃん、君は充分性格が腐ってるようだね(自分が作ったんだろ)
てか、最近模写が上手くいきすぎて怖いです。唯一上手くいかなかったの、式守さんと、ロボロね?こわいわぁ.....

2024/05/19 23:38

nako《サブ垢》 ID:≫972W/z4G4BVy6
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL