- 閲覧前にご確認ください -

nmmnアリデス

文字サイズ変更

"好きだよ"なんて"嘘"を振り撒いて

#9

9話 If視点

ついに合同チェキ会が始まる。


ついに言うてもそんな時間経ってへんけどな笑


他メンバーは何であんな不人気なグループとチェキ会せなあかんのやーみたいな感じやったけど、まあ何とか説得して、今はやる気はない。


だけど絶対やってみたら楽しいって!




「ちょ、、Ifさんいいですか?」スシ


「はいはい、」マロ


「あの、俺らのグループって、4人で、さまらぶは7人やないですか、」スシ


「せやな」マロ


「3、3、3、2、でグループでも組んで撮影しませんか?」スシ


「お〜、ええな、」マロ


「せっかく合同チェキ会だし、色んな人にとってもらいたいんで、こんな感じで、行きたいです。」スシ


「ええなええな!それで行こ!」マロ


「まじですか!ありがとうございます!」スシ




最高の提案をしてくれたないこはありがとうございますと言ってから、満面の笑みを浮かべた。




「あの、肝心な、グループ組なんですけど、、」スシ


「俺、ないこと組みたい。」マロ


「えっ、まじすか…?どっちかというとりうらと組んだほうが、伸びると思うんすけど…」スシ


「いいの、まろはないこと組みたい〜」マロ


「はっ、はいっ笑」スシ


「じゃあ、俺と、Ifさん。これで二人組でいいですかね。」スシ


「いいんじゃない?」マロ


「じゃあ、莉玖と、りうらと、ん〜、純、」マロ


「はいはい、」スシ


「はぐとと、楓と、和音」マロ


「ゆづきと、雷と、るい、」マロ


「これでええかな、」マロ


「はいっ、了解です!」スシ


「すみません、急に…💦」スシ


「全然笑」マロ


「じゃあ、そろそろ始まるし、お互い頑張ろな〜」マロ


「はいっ」スシ




急に決まったペアチェキ撮影。


俺とないこは俺の願望でペアになった。


俺、何となくないこに才能感じるねん。


あんなグループのリーダーって、普通はおちゃらけてそんな責任感ないようなバカしかおらんねん。


なのに、あいつはあんなちっちゃなグループで、少ない人数引っ張るだけで、あんなに責任持って、やり遂げてる。


それだけで、俺は才能だと思う。


俺には、あんなちっちゃなグループを、ないこみたいに引っ張って行ける才能はない。


絶対的エースができる才能しかない。


歌って、踊れて、コミュ力あって、顔良くて、声よくて、それぐらいだよw


他は嫌われる要素ばっかw


性格が悪かったら…顔良くても好かれないしね。


まあ、メディアに出してるのは本性の俺じゃないし!ええんやけどな、、笑

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

感想はコメント欄へ

2024/07/15 16:58

もち ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL