- 閲覧前にご確認ください -

nmmnアリデス

文字サイズ変更

"好きだよ"なんて"嘘"を振り撒いて

#6

6話 初兎視点

んぁ〜っ、眠いぃ…


朝四時までMV収録してたので、5時に帰ってそのまま爆睡して今10時…笑


今日は19時から音楽番組の生放送が入ってるだけだから、まだ寝とけるけど…


なんか今日はまろちゃんがライブあるらしいし、行ってみよかな


まろちゃんは同じ地下アイドル同士、同じ絶対的エース同士、仲良くさしてもらっとるお友達。


結構いろんなとこで2人で仕事したりもあって嬉しいですよねえ…


てか、俺のグループな?


グループの人数が16人って多い中、みんな音痴やねん笑


いや、悪口とかじゃなくって、


カラオケに前行った時にさ、俺以外みんな40…なんぼ?それぐらい。


いやえぐいえぐい、笑


お前らそんな点数でよくアイドル志望できたよなって思うわ笑


だからこそ、15人が無能な中、完璧すぎる俺がセンターに選ばれたっちゅうわけよ笑


ん?ちょっとは他メンバーのことも考えろって?


俺、優しさとか、全くないから笑


優しくしたり、ちゃんと接しるのは有能者のみ。


無能は生きてる価値ないから。


まろちゃんは実力あるし、有能やから、好き。


他の地下アイドルなんか、好きすき言うとるだけやん。


別に歌が上手いわけでも、踊りが上手いわけでも、顔がいいわけでもないのに、


このアイドル界に生きてて、意味ある?笑


無能はさっさと去って欲しいわ笑




「あっ、しょにだ。」マロ


「やほっ」ラビ


「お前おせえよwもうライブ終わったし」マロ


「うそん泣」ラビ


「ほんまや笑」マロ




まじかあ、、悲しいわ笑




「あっ!!!そうだ!しょにだまろね!やばいアイドル見つけちゃった!」マロ


「えっ、それどっちのやばい?笑」ラビ


「実力がありすぎる方のやばい」マロ


「えっ、がち?」ラビ


「うん、あの、俺らがライブする前にライブした、らぶちょこ?っていうグループやねんけど、その、最年少とリーダーが、顔いいし、歌上手いし、ダンスも上手いし、ファンサ最高、宣伝も完璧、もうやばい完璧すぎてさ笑」マロ


「ガチかよ」ラビ


「おっ?しょにだ燃えてる〜?笑」マロ


「ちょっと敵対心だわw」ラビ


「ちょっとどころじゃなさそうなカオしとるけど笑」マロ


「w」ラビ


「んでさ!?そのらぶちょこと一緒に、チェキ会することになった笑」マロ


「うぇっ!?ガチかよw」ラビ


「がちがちw俺がライブ前に頼みに行って笑」マロ


「えー!いいなあ、俺だけでも参加は…」ラビ


「もー無理やwらぶちょこの方も色々宣伝してくれとるみたいやしw」マロ


「えー、じゃあ、お客さんとして入るわwちょっとらぶちょことやらをみてみたい」ラビ


「w勝つ気満々の兎さんですね〜?笑」マロ


「うっせ笑」ラビ


「じゃ、今からさまらぶチェキ会だろ?それにも俺客として入るから、頑張れよ」ラビ


「wあいよっ」マロ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

やばいやばい、しょーちゃんが悪役みたいに…


しょーちゃん推しの方ごめんなさい…🙏


感想はコメント欄へ

2024/07/13 16:36

もち ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL