- 閲覧前にご確認ください -

nmmnアリデス

文字サイズ変更

"好きだよ"なんて"嘘"を振り撒いて

#5

5話 ないこ視点

俺らのライブは終わり。


次はさまらぶ様のライブがあるらしい、


俺らはその間チェキ会。




「りうら〜?」スシ


「なに〜?」ピヨ


「あと10分でチェキ会だから、準備しといてね〜」スシ


「りょーかい〜」ピヨ




さて、俺もちょっと休んでから準備しますか…


そう思って飲み物を口に含んだその時だった。




「ないこ、?」マロ


「んぐっ…」スシ




目の前で名前を呼んだのはこのあとライブがあるさまらぶの絶対的エース、If先輩。




「If先輩っ、お疲れ様です。」スシ


「ん、お疲れ。」マロ


「あの、さまらぶから一個お願いがあるんだけど…」マロ


「はい…」スシ


「俺らと一緒にチェキ会しない?」マロ


「えっ、…!?」スシ




衝撃的すぎて固まってしまった。




「あの、グループだけのチェキ会をどっちもしたあと、俺ら2グループ合同でさ、」マロ


「えっ…いいんですかっ?」スシ


「もちろん笑」マロ


「でもっ、、なんでっ?」スシ


「あー、さっきな?俺、らぶちょこのライブ見とってん、」マロ


「あぇっ!?」スシ


「お前と、最年少?完璧すぎて、見惚れちゃって、」マロ


「俺らより団結力なんかはだいぶ上やし、おまけに先輩の宣伝まで、すげえなって、」マロ


「やから、」マロ


「…まじすか…」スシ


「んで、どうする?嫌ならええんやけど、」マロ


「もちろん、やらせてくださいっ」スシ


「ニコッ ありがと、じゃあ、俺らのチェキ会が終わってぇ…12時半ぐらいから、始めよか、」マロ


「はいっ、」スシ


「じゃあ、ライブ行ってくるわっ笑」マロ


「はいっ、頑張ってください!」スシ




やばいやばいやばいやばい、


えっ、合同チェキ会!?


やばいって、ちょー有名な先輩たちと知名度ひっくいらぶちょこでチェキ会!?


こんな機会滅多にない…


あっ、メンバーに報告しなきゃ




「みんなっ」スシ


「あっ、ないこ〜」ユヅ


「どしたぁ?」ハグ


「えっと…」スシ


「らぶちょこ、本日、さまらぶ様との合同チェキ会が今決まりました、!」スシ


「えぇぇぇぇっ!?」らぶちょこ-スシ


「やばっ…えっ。ほんと!?」ピヨ


「うんw今さっき、If先輩に声かけてもらって、お前のライブ良かったから、一緒にやろうぜって、」スシ


「まじかあ!」ハグ


「めちゃええ機会やんけ!」ユヅ


「うん笑」スシ


「てか、チェキ会急がなきゃっ」ピヨ


「そーだ笑この話はまた後で!」スシ


「うんw」ユヅ


「じゃあ、レッツゴー笑」スシ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

感想はコメント欄へ

2024/07/13 10:41

もち ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL