- 閲覧前にご確認ください -

nmmnアリデス

文字サイズ変更

"好きだよ"なんて"嘘"を振り撒いて

#13

13話 ないこ視点

やば〜っ、


チェキ会も無事に終わり、りうらと家で会議中です。




「これさ、ワンチャン伸びるよね?笑」ピヨ


「あのさまらぶだし、、ワンチャン、」スシ


「俺ら赤組もさ、顔面だけはいいし?」ピヨ


「りうらは顔面だけじゃねえだろ笑」スシ


「ないくんもね、笑」ピヨ


「ゆづきもはぐともかわいいしかっこいいし、」スシ


「いけるくね〜??」スシ


「YouTubeとか、Xとか、更新してこうよ」ピヨ


「えっ、このグループいいじゃん、ってSNS開いたら動画も投稿もないとか萎えるじゃん。」ピヨ


「確かに、」スシ


「ちょ、先にX行こ、YouTubeはみんなが集まった時で、」スシ


「了解、」ピヨ


「りうらはとりま自分のチャンネル動かしといて、俺先公式行く。」スシ


「了解、ありがとう」ピヨ




えーっと、なにあげよう…


次ってライブいつだっけ?


あっ、明後日だ。


[明朝体]【らぶちょこからのお知らせ】
明後日、〇〇ライブ会場でライブがあるよ〜!!
チケットはなし!その場で1人1000円払って入場お願いします。
物販はその場で売ってあります。ペンライトやぬいぐるみ、チェキなどなど、様々なものがございます。ぜひ少しでも目を通していただけたら嬉しいです!
ちなみに、ライブに来てくれた君には握手会プレゼント☆
ライブ後にお客様の入退場の場所で握手だけで行います。ぜひお願いします‼️
byらぶちょこ ないこ[/明朝体]


おっけーかな?




「りうら〜!もうあげちゃっていい〜?」スシ


「えぇっ、ないくん早いよ〜!!」ピヨ


「りうらが遅いんじゃい笑」スシ


「じゃ、あげちゃうね〜」スシ


「了解〜」ピヨ




一応りうらに確認をとって、投稿。


タイムラインにらぶちょこの投稿が表示され、通りすがりの子たちにも、ファンの子たちにも少しずつ読まれていく。




『えっ、さまらぶと一緒にチェキ会やってたグループやん』


『さまらぶと一緒にやったってことは、結構いいんじゃね?』


『イケメン〜♡』


「早速さまらぶの影響でてるよりうら」スシ


「がちっ!?投稿しといてよかった〜」ピヨ


「フォロワー今だけでも多分10人増えた…」スシ


「えっ、やば!!」ピヨ


「さまらぶってすごいんだね…」スシ


「だね…」ピヨ



プルルルルッ



「あっ、はぐから電話だ」スシ


ピッ



「もしもし〜」スシ


『どしたん、さっき公式投稿あったけど』ハグ


「あー、あれね、さっきさまらぶとコラボしたから、ワンチャン今投稿したら伸びるんじゃね、って思って投稿してみた。」スシ


『え、どうどう?』ハグ


「フォロワー10人ぐらい増えた」スシ


『さまらぶえぐ』ハグ


「wじゃ、まあ、どんな漢字で伸びるかも観察オネシャス」スシ


『あいよ、じゃな』ハグ



ピッ



「w驚いてたねえ、はぐと」ピヨ


「うんwそりゃあその一瞬で10人もフォロワー増えたらビビるよw」スシ


「まーね笑」ピヨ


「うしっ、りうらもOK!あげるね〜」ピヨ




りうらも個人アカウントで投稿。


りうら顔もいいし声もいいから伸びるんよな〜。




「あ、伸びた(」ピヨ


「ゑ」スシ


「フォロワーがみるみるうちに80人増えちゃった☆」ピヨ


「えぐ、」スシ


「あーっ、100人だっ、!!」ピヨ


「笑」スシ



なんかもう、びっくりしすぎてびっくりしてる反応が表に出せない。(?


やばいよ、あの一瞬でフォロワー100人増加は。




「じゃあ、ないくんもやってみなよ」ピヨ


「あっ、うん!」スシ




簡単に自己紹介的な内容であげようかなって思います。


[明朝体]どうも、らぶちょこのリーダー、みんなの頼れるないこです!
ご覧の通り、めちゃくちゃうるさい動物園の園長です!
お笑いとか、無茶振り、何よりみんなの笑顔が大好きですっ!
あざといとかかわちいとか、全然キャラ作ってないからね!?💦
俺の推しは、寿司!サーモンっ!同志いたらコメントお願いします!
僕の夢は、らぶちょことファンのみんなで武道館に立つこと!
夢を叶えるためにみんな、ないこやらぶちょこのことを軽率に推してね?[/明朝体]


どうだっ!


結構いいんじゃね?




「俺も投稿するよぉ」スシ


「りょーかい」ピヨ


「んし。投稿完了」スシ


「どうどう??」ピヨ


「…笑」スシ


「すごいね、これ、」スシ


「俺、今フォロワー1万人突破したわ、」スシ


「がちか!?」ピヨ


「がちがち笑」スシ


「えぐぅ…」ピヨ


「ちょ、これから俺1日に3回ぐらいは投稿するわ」スシ


「wがんばろーね」ピヨ


「ねーっ、」スシ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

終わり方が謎…


まあまあ、こっから盛り上げてくので、もうちょっと待ってて〜っ、


ここまで愛読してくれたそこのキミっ!


まじ感謝!


うちの作品にコメントしてくれたそこのキミ!


一生愛すよ!


えっ!?私まだコメントしてないんだけど…って人は今すぐコメントお願いします(


じゃあ、終わろうかなあ、


感想はコメント欄へ

2024/07/22 17:00

もち ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL