- 閲覧前にご確認ください -

nmmnアリデス

文字サイズ変更

"好きだよ"なんて"嘘"を振り撒いて

#10

10話 初兎視点

ついにチェキ会開始。


最前列に並んでいた俺は超特急でまろちゃんのところへ向かった。


僕人嫌いなので、((


さっきから色々調べたけど、


まあ…有能者は…ないこと、、りうらかなあ、、、笑





「次の方どうぞ〜」マロ




くそっ、もう誰か先越してんのか、早すぎんだろ。




「あ、しょにだぁ〜」マロ


「よっ、」ラビ


「ん、横のなんかキラキラしとるこいつは?」ラビ


「あー、ないこ笑」マロ


「あー、この子か、ないこ、イケメンかよおい、」ラビ


「✨」スシ


「ごめん、聞いとらんわ、」マロ


「ちょいまち、」マロ


「おい、ないこ〜?」マロ


「✨」スシ


「おい、キラキラすんのやめい、チェキ会中や」マロ


「アイドル意識低すぎんだろ、」ラビ


「歌うまくてダンスうまくてスタイル良くて顔良ければもうそれでええねん。」マロ


「おい、ないこ、」マロ


「✨」スシ


「チッ お前もプロ意識高めいや、チュッ」マロ


「!?」ラビ


「んっ…//」スシ


「お前は阿保か、チェキ会中に大先輩現れてもキラキラして止まらない、」マロ


「あぇっ、、ごめんなさいっ…」スシ


「ん、ごめん、チェキ撮ろうか」マロ




まろちゃんって、普通に挨拶感覚でキスするよな。


普通にあんなイケメンにされたら死にそうやねんけど。




「はい、撮るよ〜、ハイチーズ!」スシ


「はい、ありがと〜」マロ


「ありがと〜」ラビ


「すみません、お待たせしました、次の方どうぞ〜」マロ




さて、次は莉玖のとこにでも行こうかな。


莉玖は有能者ながらまろちゃんが人気すぎてあまり人がいない。




「もしよければ僕たちともチェキ撮りませんか〜?」リク


「あいよっ、ごめん、遅れた。」ラビ


「しょーちゃんだ、やほ」リク


「あぇっ…有栖先輩だ…」ピヨ


「あ〜、、そのぴよぴよは…」ラビ


「💡ぴよまるだ!」ラビ


「ズコォォッ りうらです!」ピヨ


「wごめんごめん」ラビ


「んじゃ、撮りましょか、」ジュン


「はい、撮るよ〜?ハイっチーズ!」ラビ


「ありがとうございましたぁ〜!」ジュン


「いい感じに撮れてますッ!」ピヨ


「よかった、笑」ラビ


「じゃあ、また。笑」ラビ




あのぴよぴよ、ぴよまるやなかったんか…


らびまるとにとるやん!って思ったのは人違いか…?


まあ、にとってもにとらんくっても、らびまるは唯一無二だし!


俺の可愛い癒しや〜!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次はどーなるんだろう…


ほんっとに、夜月が描いてる本編に持ってくまでが大変長くなると思います…


そっからも成功するかわかんないけど、気長に愛読してもらえると嬉しいです!


感想はコメント欄へ↓

2024/07/16 19:32

もち ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL