文字サイズ変更

聖女と悪役令嬢は、いろいろあって、タッグを組む

#1

プロローグ

[大文字]主な登場人物[/大文字]
主人公
[太字]黒林 クロミ[/太字](高校生)
読み:くろばやし くろみ 
見た目:黒い髪の毛が肩より少し下のところまである。前髪が左目を隠してい          
    る。地味で静か。

[太字]アンネ[/太字]
読み:あんね
見た目:クリーム色で少しくるっとなった髪の毛。少し、睨んだような表情で、                        
    厳しめ。
[水平線]
クロミside

普通に歩いてた。
普通に。
青信号。
でも、車が私の目の前まで迫っている。
私、はねられちゃうのかな。
グッと目を閉じる。
なるべく痛くありませんように、
そう願った。
その時だった。
まぶたの奥からなにかが光っている、と感じた。
目を開けてみた。
なにこれ?
魔法陣?
足元には、光っている魔法陣があった。
しかも、どんどん体が沈んでいく…
いや、吸い込まれていく。

頭まで、体が魔法陣に吸い込まれたとき、
自然と眠たくなった。
催眠スプレー?
そう思っているのも一瞬で、すぐに私は気を失った。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

登場人物の名前が全く思いつかず、クロミとアンネだけしか書いてません。
すいません...
どーでしたか?
いっぱい見てね〜!

2024/05/19 21:14

APPLE ID:≫0p9abbd0Epk8Q
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL