- 閲覧前にご確認ください -

nmmn 原神のネタバレがあります!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたのテイワットでの名前
あなたの幻想郷での名前

文字サイズ変更

タルタリヤの弟は…幻想郷の住民⁉

#1

僕は…

●●「(僕は、ファデュイ執行官十一位『公子』タルタリヤの弟だ。僕は、三歳で、家では一番年下なんだ!え?何で三歳の僕がそんな情報を知っているかって?その理由は…僕が、三歳ではないからだよ!本当は、1500歳なんだ!実は、僕は、テイワット出身じゃなくて、幻想郷ってところの出身なんだ!●●は偽名で、本当は、光空○○っていう名前なんだよ!)」
テウセル「●●ー!」
●●「あっ!テウセル兄!(この子は、テウセル。僕の兄だ。まぁ、こっちの世界での兄なんだけどね…)」
タルタリヤ「おっ!●●じゃないか~!」
●●「お兄ちゃん!(この子は、タルタリヤ、まあ、本名はアヤックスみたいだけど…で、さっきも言った通り、この子はファデュイ執行官十一位『公子』なんだって。)」
トーニャ「あら、●●じゃない!」
●●「トーニャ姉!(【トーニャちゃんとアントン君の年齢が分からないので、トーニャちゃんがアントン君より上、トーニャちゃんは、タルタリヤより下ということにさせていただきます。【】で、囲ってある文字は、設定です。】この子は、トーニャ。この家の長女だ。ちなみに、この家の、家族構成は…)」
アントン「●●ー!」
●●「アントン兄!(この子は、アントン。この家の次男だ。改めて、この家の家族構成は、タルタリヤが長男で一番上、トーニャが長女、アントンが次男で、テウセルが末っ子だ。)」
タルタリヤ「●●は、可愛いな~!あっ!もちろん、トーニャもアントンもテウセルも可愛いし、かっこいいぞ~!」
●●「(タルタリヤは、戦闘狂だけど、家族思いなんだよな~)」




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ごめんなさい!東方キャラ出てませんけど、次出します!すみません!書きたかったんです!さらに不定期投稿になりそうですが、思いついたので書きたかったんです!ていうか、なんか下手ですね…ごめんなさい!今の自分では、これぐらいしかできなかったんです!原神は知ったばかりで、設定が違うかもしれないので、違ったらコメント欄で教えてください!プロフィールとかは、次の話で、話します!

2024/05/18 16:18

ユウ ID:≫4tWafj.cpInV6
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL