- 閲覧前にご確認ください -

プロットは作っておりません、一応ファンタジー。ラブストーリーになるのかな?

文字サイズ変更

夢見る研究家

#18


[太字]謎[/太字]

「血液鑑定はな、その血液に似ているやつを探してヒットさせる。お前の血液は登録されてなかったし、似ている血液も日本人しか登録されてなかった。そうゆうことだ。」
親族が登録してなかったから当然なのか?…
「あとお前は調べたところによると親がいないそうだな。事故かなんかで」
「そうですけど…何か関りが?」
「親が居ない。これは日本人家系ではありえん、[大文字]一つの家系以外は[/大文字]代々守られているからな。」
「一つの家系?…」
「カード、いや魁人、それ話すの?」
「ああ。その一つの家系というのが笠蔵家の罪を犯した家系だ。それが俺たちの敵家というわけだが…。まあ、だからこの国からも嫌われているし、あっちの陣営の国もその家系の奴を嫌っている。そしてお前はこの家系。解るな?」
「一部の過激組織がその家系の人を全滅させる事件が発生した。」
「しかもその事件の犯人はその家系を嫌っている家の総長なんだ。」
「すまんな、その犯人というのが俺の父だ。ここで謝らせてもらう」
(そうなんだ…)
「で、でも魁人さんはなんも悪くないですよ!」
「だけどな、現総長として謝る。」
(いい人だな…)
「お前はこの特殊家系だ。だからソーダがここに特別研究員としているんだぞ。お前を守るためにな。」
「颯太くんはそのために来たの?!」
「そうだぞ。」
照れたように言う。可愛い。
「とりまお前の安全は守りながらやる、だからこの研究は安心してくれ。」
「はい!」

「研究の話するか。本題に移ろう。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

やはり颯太(ソーダ)は笠蔵のこと好きなんか?

コメントご自由に

2024/05/27 17:41

n氏 ID:≫2pMs.K9AAp7kI
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL