【5/31受付】miriaさんへの返信

ライト版で小説を書こうとしていたのですが、「不正な手口で小説を投稿しようとしていませんか?」みたいなお知らせ…?が出てくるんです。さっきまで正常に使えていました。不正はしていず、普通に使っていました。おかしいな、と思い、Chromeブラウザから、Safariに変えてみても、お知らせが表示されます。バグですかね。直していただけると幸いです。
もう少し詳細をお聞かせください

「不正な手順で投稿しようとしていませんか」といった文言が出たとき、どのページを辿って小説を投稿しようとしましたか?

1.TOPページ
2.右上の「小説を投稿」をクリック
3.「〇〇」ページになったので「×××」をクリック
4.「△△」ページの「■■」をクリック
5.エラーページ

↑このように、どのリンク(ページ)を辿っていったらエラーページがでたのか、できるだけ詳しく教えてください。

役に立った 0

カテゴリタグ:返信