「ノベルケイク(β版)」再開いたしました

先日より休止しておりました「ノベルケイク(β版)」ですが、本日再公開いたしました。
休止していたページは、休止直前の状態から再開しております。
ご利用の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

今回、不具合が起きてしまった利用者さんの力を借り、なんとか再開できました。
あらためまして、ご協力いただきありがとうございました。
貴重なお時間をテスト動作に割いていただき、重ね重ねお礼申し上げます。
それでも温かいお言葉をかけていただき、感謝です。

また何らかの不具合が起きないとも限りません。
人間が作るものですから、どうしても何か起こるものですが、少しずつ解決するしかないのが現状です。
またご迷惑をおかけするかもしれませんが、できる限りのサポートをしてまいりたいと思います。

役に立った 0

カテゴリタグ:お知らせ