【6/18受付】音野ヨルさんへの返信

今回ちょっと思ってしまったんですが、これノベルケイク管理のチャット場(個チャあり)を作ってもらえませんか?
そしたら、コラボ作品の話し合いとか、参加型のやつの詳細を聴きやすくなるのではないのかなと思い今回応募しました
返信待ってます
小説の打ち合わせは活動報告のコメント欄で行ってください

活動報告のコメント欄は、リレー小説等の打ち合わせに使うことができます。
「コラボ作品の話し合いとか、参加型のやつ」のお話し合いは、そちらをお使いください。
もちろん、雑談はお控えください。

当サイトでチャットコーナーを設けるなど、一切期待できないと思ってください。

役に立った 5

カテゴリタグ:返信