【2/8受付分】コメント返信

匿名さんへの返信です。

>どちらかのパスワードを変える
とありますが、もしかして退会したいアカウントに入ることができるのでしょうか?
もしそうなのでしたら、ご自分で退会を希望するアカウントにログインし、退会処理をしてください。
退会したい方のアカウントのパスワードを忘れてしまった場合のみ、退会依頼フォームよりご依頼ください。

また、現在お使いのIDと同じかもしれないとご心配されているようですが、システム上、IDを重複して登録することは不可能です。
たとえば、すでに「Sample」というIDを取得しているユーザーがいる場合、「Sample」というIDは取得できません。
「Sample」というIDのユーザーが退会すれば取得は可能ですが、サイト内に「Sample」というIDのユーザーがいる限り、そのIDは誰も(「Sample」本人であっても)取得できない、ということです。

ですから、その退会したいアカウントと、現在あなたがお使いのアカウントがサイト内に混在している限り、同じでIDあることはあり得ません。安心して、退会手続きをしてください。

カテゴリタグ:返信

コメント

コメントフォーム

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

「名前」は公開されますので、名前も公開したくない場合は「匿名」とし、コメント欄にお名前を記入してください。

※Please enter more than 5 characters only alphabets.
※Edit or delete are possible for 30 days after approval.

*

♠Simplistic Comment User Editable v3.1

※ご注意ください
コメントの投稿が完了するまで数分かかることがあります。
何度も投稿せず、反映されるまでしばらくお待ち下さい。